けん散歩『高松宮記念 GⅠ』

 

ざぁ~っす(-_-メ)

 

なんなんっすか?俺は祐いっちゃんに嫌われてるんですか?

 

なんなんですか(; ・`д・´)

 

くそ~次だ次!!

 

 

来たぜ来たぜ~(*´ω`*)  久々のGⅠだ( *´艸`)

 

 

まってたぜぃ!!  この日が!!

 

 

はりきっていきましょうかwww

 

 

追い切りでの評価なんですけど、

レッドファルクス、ドンキ、レーヌミノル、ファインニードルあたりがだいぶ良さげなんで、控えると、

 

で、更に考えていくと、やはり、レッドファルクスはローテとか考えたら、めちゃいい!!

軸にするなら安定の1頭だと思います!!

 

が!!

 

勝つ保証は無い!!むしろ不安だww

 

だ~かぁ~らぁ~  1着になる仔をさがします!!

 

去年のこのレース 勝ったのは5番人気セイウンコウセイやったんですけど、

1番人気はレッドファルクス、3着やったんすよね~

 

ここでレース振り返ってみて欲しいんですけど、上がり最速はドンキやったんですよね!!

 

そう!!

僕はドンキです!!  レッツゴードンキ!!

 

唯一牝馬で渡り合える(勝てる?!)強さを持っている!!

 

 

だからここは1着固定で買います!!

 

さて、穴なんですけど、おそらく流れ的にはダイアナ、ライン、ネロ辺りが、ハナを切ると思うんですけど、

 

ダイアナがちょっと抑えるべき1頭かもです。。。

 

なかなか難しい形ではあるんですけど、フォーメーションで行こうとおもってます!!

 

 

では  買い目にいきましょうか(*´ω`*)

 

3連単  フォーメーション

⑧-②⑥⑨⑩⑬-②④⑥⑨⑩⑬⑭⑮⑰ 40点

 

これでもちょっと絞ってるんですwww(レッド飛びを期待してる買い方・・・)

 

こんな感じでどうっすか? また調子くずしてっからなぁ~(´・ω・`)

ここで一発欲しいな~

 

じゃぁ~このへんで( `ー´)ノ

 

PS、G1がかたまってきますよ~www来週もたのしみwww

 

 

☆前回の結果☆

阪神大賞典

◎レインボーライン&アルバート (1着&4着) はずれ

2018年 的中率 22%(9戦2勝)