けん散歩 『宝塚記念 GⅠ』

 

 

 

おはよ~ございます(‘ω’)ノ

 

結構な地震でしたよね~。。。起きてたにも関わらず焦りました。。。

 

そして奈良では大雨!!ヤバス!天変地異ってやつですか?皆さん気つけてくださいね~

 

そしてなんですけど、馬娘が終わりました(‘Д’)

 

最後のレースはあれっすね!!夢の第11レースみたいな感じで、

 

ありえないレースやけど、見たいレースで、個々の意見で優勝馬が変わり、

 

10回走ったら10回とも優勝馬が違うであろうと思われる。。。

 

そんな期待があり、最強を決めるレース。

 

しかしそれは叶わない夢で、見る事もできない。。

 

だから、夢なんですけどね;つД`)

 

さてさて、宝塚に行っちゃいましょうか(‘ω’)ノ

 

出馬表がさっき出ました!!

 

まぁ~ん~と!!

 

さほどそこまで気にしていないってゆ~か。。。

 

誰がどこだろうと迷うものは迷う!!

 

とりあえず、本命はってゆ~とですね~。。。

 

現時点では、クラウンにしようかと思ってます!!

 

サトノはサトノでもクラウンです!喰ラウンです!!

 

なんか、条件が揃い過ぎてきて、、、こないだの雨で相当馬場は荒れてるでしょう。

 

そりゃ~多少回復はするかもしれませんが、やっぱり、完璧とまでは無理で、

 

しんどい状態じゃないかと、最終日だし。

 

で、更には休み明けのクラウンとまで言われている仔!

 

なんですけどやっぱり、気になるのはいっぱいいます|ω・)

 

それをピックアップします。

 

1頭目!ダイアモンド!!

 

ここは希望でもあり、何卒復活して欲しい!!

 

現役最強は最強なんだと!!

 

でも、なんですよ。。。海外へのダメージが計り知れない。。。

 

今回復活の可能性は十分にありますし、枠もいい!

 

先行馬有利ですし、条件はそろっております!!

 

しかし、なんかまだ、怖いし、軸にしにくいですよ(‘Д’)

 

しかし、追い切りが結構よくて、全盛期のの雰囲気が若干ありそうな気が・・・

 

2頭目はキセキ!!

 

この子は強いです!!強いですけど、場所がね~、、、

 

ジャパンカップなら買いでしょうけど、阪神じゃ~直線距離がちょっと足りない。。。

 

足りないから早めに仕掛けるってなると4コーナの急カーブが曲がり切れない。。。

 

何とも難しいです。脚は素晴らしいんです。そして、デムーロがこっちを選択してますし。

 

ただ、個人的にやっぱりなぁ~って感じです。ただ、枠はイイとこはいったんで、抑える必要はあると思います。

 

次は、ヴィブロスですな。

 

牝馬の連対率がいいのと、この仔の強さ考えると、いいとは思いますが・・・

 

勝?軸ってなると・・・ちょっとね~

 

あと、追い切りで良さげな仔ピックアップすると

 

ステファノス・ダイヤモンド・ミッキーロケット・パフォーマープロミス・キセキがよさげ

 

ステファノスはちょっと最内枠は残念な気が。

 

ミッキーはイイとこはいったっすよねw

 

プロミスもまぁ~まぁ~かなぁ~

 

キセキはまぁ~良い枠ですwww

 

ただ、天気!!土曜はまた雨!!

 

そう考えると、どんだけ回復しても、稍重以上はあるでしょう。

 

人気処は道悪でもそんな悪くはないですけど、やっぱり

 

それらを考えると、やっぱりクラウンが良さげな気が・・・

 

だもんで、とりあえずは色々考えた結果!!

 

とりあえず買い方はですが、3連単2頭軸マルチと、3連単数点を大きくで行こうと思っとります!!

 

マルチの分だけ|ω・)

 

じゃぁ~買い目に|ω・)

 

3連単 2頭軸マルチ

 

③-⑨-①②④⑤⑦⑧⑩⑮⑯

 

54点

 

サトノ馬券です(‘ω’)ノ

 

 

ではでは、良い週末をお過ごしください($・・)/~~~

 

☆前回の結果☆

 

ユニコーンS   ◎バイラ(14着)ハズレ

 

2018年  的中率  17%  (23戦4勝)