けん散歩『弥生賞 G2』

 

ざいまぁ~す(; ・`д・´)

 

めちゃめちゃ調子悪いけんです”(-“”-)”

 

どう予想したらいいのかわからない事になってきました(´・ω・`)

 

この悪循環をとりあえず抜け出したいです!!

 

ほんまどないすればいいんだか(◎_◎;)

 

では早速 3歳ステップ弥生賞!!いきましょうか(; ・`д・´)

 

でなんっすけど~。。。   今回のメンバーは・・・・

 

馬  VS  ロバ  ?

 

それぐらい差がありそうな気がするんですけど・・・・

 

って勝手に思っている僕がいてますけど!?

 

 

だもんで今回はめっちゃ絞ります!!

1点~3点くらいまで!!

 

でなんっすけど~、  頭を決めるのがむずい!!

 

頭が ダノンなら1点勝負で対抗ワグネリアンで考えてるんですが、

ダノンの不安は2000m初で持つのかどうか?

 

ロバ相手なら楽勝なんでしょうけど、強い馬ともなると、、、、、って考えると、ワグ頭?  (゚д゚)(。_。)ウン  で、そない考えたとしたら、、、

 

次、対抗は?

オブセッション?

それとも、ダノン?

はたまた、ジャンダルム?

 

ココが迷いどころですなぁ~(◎_◎;)

 

とりあえず調教的には ジャンダルムがいいっぽいんですけど、、、ダノンやワグ程の力があるとは思えない!!!

 

あ!!!

 

忘れていた!!

 

ヘヴィータンクって馬の存在www

 

陣営はどうしても皐月賞に出したいらしくて、1戦もせず弥生にきましたけど、確かに弥生で3着内に入れば皐月賞の優先出走権貰えますが、皐月賞の場合 未勝利なんでまだ賞金がない!!

 

クラシック出走の条件として賞金が必要なんで、この仔の場合は絶対に2着までに入らないといけない!

 

出ないと、賞金が加算されないので出走権も意味がなくなってしまうんですよ。

 

それを分かった上で陣営は出してきたのか?よほど自信が合ってな事なのか?

 

それとも無謀なのか?  ましてや 相手はだいぶと各上な気がするんですけど・・・

 

まぁ~確かに今年の3歳はだいぶ強いです!!  先が楽しみな仔がいっぱい!!

 

だからこそ、メンバー的にはめっちゃキツイとおもうんですけど・・・・

 

とりあえず、僕の頭ん中では  もぅ~ダノンかワグで決定してます!!

 

ちなみになんですけど、今回は3連単は買いません!!

 

3着を当てるのは難しいです!!  穴予想はないですwww

 

 

ん~なやむ・・・・・・・決まった!

 

 

距離は大丈夫!! 外枠はむしろこの馬にとっては有利な展開に!!

 

ダノンプレミアムにします

 

 

よし!!  だから今回は2点勝負!!

じゃぁ~  買い目いきましょうかwww

 

馬単

⑨-①⑧

これ2点勝負です!!

 

おそらく予想オッズとかもがちがちでしょうし、安いと・・・上位人気の組み合わせになるであろう・・・(現金曜日)

でも、安いってなってもしゃない!!!そう考え着いたんだもんwww

 

ただ、最近外しまくってるんで 僕の予想の逆を行くのもありですよ( `ー´)ノ

 

じゃ~今回はこんな感じで  (^_-)-☆

 

 

 

☆前回の結果☆

中山記念  ◎ペルシアンナイト  (5着)    ハズレ

 

2018年  的中率  16% (6戦1勝)