おはよ~ございます~(‘ω’)ノ

 

皆さん、投票はしましたかぁ~(‘ω’)ノ

中間発表とか出ていますが、やはり最強馬が1位になってますね(*´▽`*)

 

それも、香港に行く予定だったはずが、微熱があるらしく行くの辞めたみたいで、もしかすると有馬記念に!!!???

 

出てきたら愉しみ倍増ですよ(*´▽`*)

 

因みに以前ゆっていた僕の投票したやつなんですけど、乗っけておきますね|ω・)

 

 

まぁ~こんな感じで、ちょっと癖が強い?(本人は自覚無!)好きな仔を投票してるんですが。。。

実際どうなんかぁ~?僕たちの馬は出てくれんのかなぁ~|ω・)(一部今日負けている。)

 

でもでも、強いはずだ!!!アーモンドには負けるかもしれないが・・・

 

って事で皆さんも投票をお忘れなく(‘ω’)ノ(地域の選挙もこれぐらい・・・)

 

ではでは本題へ(*´▽`*)

 

チャンピオンズカップ・・・んん?

しっくりこない。。。

 

ジャパンカップダート(*´▽`*)

まだ慣れないなぁ~。。。

名馬クロフネが強かったレースです。

 

じゃ・・・チャンピオンズカップGⅠ 予想

本命 オメガパフューム(現在4番人気6.2倍)

いやいや4番人気って舐められすぎじゃないですか?

前走も前々走も成果をあげている!前回は今調子の悪いデムーロさんでしたが、それでも2着!!鼻差?くらい!

出来切っているんですよ!さらには今回今噂のインスタでちょっちJRAから厳重注意を受けた世界の名騎手デットーリが乗ってくれます。

もう負ける要素が無いんでは?

 

対抗 ゴールドドリーム(現在2番人気4.0倍)

正直この馬とオメガの一騎打ちになると思っています。しかし年齢的にゴールドの方が若干不利と見て対抗にしてます。

ただやっぱ強い事は認めますし、ほかの猛者にも負けない強さがあると思います。

 

穴 タイムフライヤー(現在8番人気28.5倍)

僕の携帯に唯一赤文字で出てきているお馬さんです(お気に入り登録)(*´▽`*)

元々、芝を走ってて成績が好ましくない状況になりダートに転向?しているんですが、変わってから若干成績が上がっている仔です。

実力はあり、個人的には芝方がいいと思っているんですけど、ダートでも力を見せてくれていて今後まだ成長が見込めるハーツ産駒ですし期待しています。

メンバー的にはきつそうではありますが、上りの脚さえ使えればワンチャンあると思う1頭ですし。気にしなければならない馬かと!!今後の為にも!!!

 

こんな感じで今回はざっくり進めましたが、来週からは2歳王者を決める闘い!!

若き新生を見るにも逃せない。。。そして自分の眼力はどうなのか見る闘い。。。

 

若いからこその成長度合いを見れるので、色んな意味で見逃せませんよ(^^♪

 

じゃ~今回はこんな形で(-ω-)/

 

次回、勝負決戦の舞台は宝塚市!?

ってな感じでwww

 

 

前回の結果
本命 レイデオロ 11着
対抗 スワーヴリチャード 1着
穴 ワグネリアン 3着
2019年 的中率
51%(38戦21勝)