ちゃ~っす(*´▽`*)

 

とうとうプレミオにもディスクアップが導入されましたね(^^♪

 

ビタ押しストの猛者どもが連日来て愉しんでいる様で良かったディス(*´▽`*)

 

しかし、春競馬も終わって結果からすると前半イイ感じだったのが。。。後半崩れてしまいました|ω・)

 

何とも・・・

 

夏競馬がもう始まりかけていますが、夏って意外とむずいんすよね~(´・ω・`)

 

牝馬さえ買っとけばいいような気もしますが・・・

 

じゃ~予想しましょうか。

 

エプソムカップ GⅢ ポイント

東京コース

左回りの1800mなんで、上り脚も使えて尚且つ左回りが得意な仔方がいい!さらには先行馬または逃げ馬の勝率がいいので前目で付けれる仔がメインとなる。

 

産駒

ディープやキンカメ・ステイなどのスタミナがあるタイプが勝率が吉!

脚質も踏まえると先行でスタミナタイプを抑える方がいいのかも。

 

騎手

やはり関東!戸崎が圧倒的に勝率がイイ!

他はルメールや横典さんなどが上位に食い込んでいる。

 

 

まぁ~サクッと書きましたが。。。僕自身、今回1着だなって自信もって思える仔がいない!

 

だもんで大きく出るつもりです!!!

 

ではでは。。。。

 

エプソムカップ GⅢ 予想

 

本命  4枠5番 アップクォーク 9番人気(現在19.3倍)

東京巧者で明日雨の気配もありますが、馬場が悪くなっても走れますし距離も得意距離!

マイナス要素が少なく一番理想な条件だったので本命にしました。

 

対抗  5枠7番 プロディガルサン 3番人気(現在5.8倍)

本命に印付けれる仔が居なさ過ぎて自信がない1頭です。まだ一番勝利に近いのかな?って思う程度で頭で買うって事はしにくいです。

 

穴 3枠3番 ストーンウェア 13番人気(52.1倍)

めっちゃ穴ですwwwしかし今回そんなに力差があるように思えないし、こんな時にしか狙えない!帯付きを!!

いがいと東京巧者で条件的にはピッタリな馬で人気がこんだけないのもちょっと不思議な気がします。

狙うにはイイ感じかも・・・

 

エプソムカップGⅢ 買い目

 

3連単 軸1頭マルチ

⑤番 アップクォーク

を軸にマルチで流します。

 

相手候補は

 

③④⑥⑦⑫⑬⑭

計126点

かなぁ~(´・ω・`)もっと絞りたい・・・

 

難しいが・・・荒れそうな気がするからなぁ~

 

 

ではではこんな感じで(‘ω’)ノ

 

前回の結果
本命 アーモンドアイ 3着

対抗 サングレーザー 5着

穴 フィアーノロマーノ 14着

2019年 的中率
68%(19戦13勝)