っめっちゃザビいっす((+_+))

もうふゆなんっすよね~。。。

 

そしてオジュウチョウサンを信じ、僕の財布もサブく回収率も激サブです・・・

 

しかしチョウサンは諦めていないっぽく次も平地で行くみたいなので、僕も諦めず追いかけますか( `ー´)ノ

 

ってなことでまず軍資金と行きましょうか(^^♪

 

さてさて、エリザベスはサクサクっと流して・・・・

 

福島記念でしょう!!

まぁ~なんにせよエリザベス女王を先に片付けますか(-ω-)/

 

エリザベス女王杯 予想

本命 8枠16番 スカーレットカラー(現在3番人気5.8倍)

ここ最近での成長力が半端なく、前走でのGⅡで開花した様な凄いレースを見せてくれました。

まさに本格化した感じでずば抜けているように思えます。

1番人気のあの馬も強いですが、そう簡単に勝たせないと思います。

データ的には逃げ先行が有利のようですが、ここ近年の成績を見ると後からの差しや追い込みの成績が上がってきている事が分かるので、

3・4コーナで前目に付け上り脚が使える仔なら勝率アップです。

 

対抗 6枠11番 ラヴズオンリーユー

めちゃ強いと思います。オークスも何回も見直したんですが、バリ強いっす!!

人気もしてるし美味しくないので切りたいのですが、強いっすって事で対抗に抑えです。。。

 

穴 7枠12番 センテリュオ

結構強いと思うんですけど、前走・前々走もそこまで言っていい成績じゃないです。

しかし、今回はあのルメールが乗ります。そして、前レースなどもルメールが乗っていれば変わっていたような気がします。

それもルメールが20倍で買えるなんて・・・めっちゃ美味しく無いですか?|ω・)

激熱ですよ( *´艸`)

 

って事で当日僕は現地入りして、最終判断はパドック評価で決めます( *´艸`)

 

よし!

 

福島記念 予想!! GⅢ

 

本命 5枠9番 ステイフーリッシュ

現在8番人気・・・なんでなん?

まぁ~ほかにも気になるのはいますが、メートルダールとか・・・菜七子ちゃんとか・・

後はカンタービレ

 

つ~か今フーリッシュは4歳ですけど、まだまだ来年にはGⅠに勝つ馬ですよ!!(宝塚とか?)

それぐらい強い馬なのに、今からまだまだ先もあるのに、潜在能力が果てしなくあるはずなのに!!

こんなオッズになるのは今だけだ!!!

 

って事で今回の本命は

 

ステイフーリッシュ

でした。

 

記念馬券を欲しい人はゆってね( *´艸`)他競馬場で買うのであれですが、フーリッシュ馬券なら買いますよ( *´艸`)

 

ではではそんな感じで(^^♪

 

 

 

前回の結果
本命 オジュウチョウサン 12着

2019年 的中率
51%(37戦19勝)

 

もっと逃げていればよかったのに、普通の逃げじゃ~追いつかれるよね・・・