おはっす(*´▽`*)

 

なかなかちょっと色々ありまして、今回はサクサクっと予想と買い目を出させて頂きます(-ω-)/

 

京都大賞典 GⅡ 予想

本命 2枠4番 エタリオウ(現在2番人気5.0倍)

ここ最近はイイとは言えない成績ですが、決して弱くは無く凱旋門へ行っててもおかしくない1頭です。

まだまだこれからの4歳ですし、今回のメンバーであれば上位に入ると思います。

3ヵ月半の休み明けは気がかりですが、1番人気のグローリーヴェイズは5ヵ月ぶりですし大外枠!

更には調子の悪いデムーロ。それを踏まえての2.2倍1番人気は美味しく無く信用性がうすいです。

 

対抗 7枠14番 ダンビュライト(現在5番人気11.4倍)

ずっと安定した成績で信用性は中々高めな1頭ですが、ここぞって時にはなんかパッとしない仔なんで対抗にしました。

本命にしたかったんですが、軸としては不安要素が多々あり飛ぶ可能性もあると考えた上で対抗にしています。

 

大大大穴 1枠2番 アルバート(現在16番人気111.3倍)

ブービー人気の超大穴です。が!8歳とは思えない強さもあります。

前走は取り消しって形になりましたが、まだまだ勝てる要素が大きく、人気がないってのが信じられないくらいのオッズになっているので僕には美味しいとしかwww

 

京都大賞典 GⅡ 買い目

買い方はちょっと迷ってはいますが、とりあえずは3連単の2頭軸マルチで行こうと思っています。

なかなか恐らくですが、荒れるんではないかな?って思っているのでだいぶ広めに買いますが、こんな感じの悩みは大歓迎です(^^♪

 

 

で~なんですけど、日曜日の夜には・・・

 

 

凱旋門が発走です!!

まず海外にはファンファーレなどは無いですが、レース前の緊張感は一緒でテレビ越しでも伝わります。

今年の挑戦者は

フィエールマン

キセキ

ブラストワンピ―ス

です。

しかし、世界最強馬の参戦があるので勝つことは・・・諦めるのはよくないですよね(-ω-)

がんばれ日本ってゆってもジャパン(外国馬名)の事を応援してるわけではない!

僕の気持ちはキセキです。勝利に近いのはフィエールマン。条件がイイのはブラストワンピース。

3頭とも勝てる要素はあります(*´▽`*)

がんばって(*´▽`*)

 

 

前回の結果
本命 タワーオブロンドン 1着
対抗 リナ―テ 9着
穴 アレスバローズ 10着
2019年 的中率
51%(33戦18勝)