おはよ~御座います。( `ー´)ノ

いやいやこんなにさぶいのはやばい!!!

 

しかし・・・エリザベスで財布はふっくらに(≧▽≦)

まぁ~ゆっていた通り当日は現地に居てたんですが・・・

 

本命にしていた、カレンはパドック評価で下げまして、なんならラヴズも評価下げまして。

で本命に上がったのがラッキーだったんですよね(≧▽≦)!

更にはセンテリュオもメッチャ良かったんで2頭軸マルチと2頭頭からのフォーメーションを買いまして。

なんとフォーメーションの方が出来中しました(*^^*)

 

2頭軸はセンテリュオが首差の4着だったのであれですが、何とか当てる事が出来ました(*^^*)

 

まぁ~ブログを見てる皆さんには申し訳ないが・・・僕はやっぱパドック重視ですわ(^_-)-☆

 

つ~事で今回のマイルチャンピオンシップもパドック重視ではいくつもりですが、生ではなく映像なのでしっかりとは見れないのですが見極めたいと思います。

 

で、なんですが今から各評価やポイントは前予想となるので参考程度に(´・ω・`)

 

マイルチャンピオンシップ 予想

本命 3枠5番 インディーチャンプ(現在3番人気5.1倍)

僕の思っていた通りの枠順に入り理想な形になりそうです。

最内にダノンの片割れが居ますが、僕は軽視しています。毎日王冠では負けてますけど、今回はプラス要素があります。

斤量が1キロ少ない事!乗り替わりで池添さんになった事!距離短縮の1600mになった事!

全てが条件揃っています。

安田記念も勝ってるしプラス条件しかないですよね(*^^*)

 

対抗 7枠14番 ダノンプレミアム(現在1番人気2.9倍)

もっとガッツリした人気になると思ってたんですが、そこまでガッツリ人気はしていないですね。

まぁ~対抗にした理由としては、連戦になった事!

それのみです。事実4歳世代では最強クラスの力を持っていますし、問題ないと思います。

僕の個人的な意見では、もっと長い距離。2400m以上のが良い様な気がしてならないんですが。

マイルのがって意見も有ったりなのではっきりは・・・

 

 

穴 2枠3番 マイスタイル(現在9番人気31.0倍)

現5歳・・・毎度毎度お世話になってる我が子同様の仔です。

今でもまだまだ伸びる伸びしろがいっぱい詰まっている名馬だと思ってますし。

5歳世代では今では上位です。今回のメンバーではさすがに隠れた存在になっていますが、

実力では負けていないと思いますし、ハーツ産駒なんでまだまだ成長します( `ー´)ノ

期待できる1頭かと( `ー´)ノ

 

じゃ~買い目なんですが。。。

今回はまたしてもガッツリ絞ります( `ー´)ノ

マイルチャンピオンシップ 買い目

3連単 点数絞り!!

 

1着 5番インディーチャンプ 14番ダノンプレミアム

 

2着 5番インディーチャンプ 14番ダノンプレミアム

 

3着 3番マイスタイル 12番モズアスコット 16番エメラルファイト

 

この両面 6点で行く予定となってます( `ー´)ノ

 

他は全切り・・・か、インディーとダノンのワイド1点かで迷い中です(´・ω・`)

 

そんな感じで行く予定なのでよろしくです(゚∀゚)

 

ではでは( *´艸`)予期競馬LIFEを( *´艸`)」

 

前回の結果
本命 カレンブーケドール⇒ラッキーライラック 1着
対抗 ラヴズオンリーユー⇒センテリュオ 4着
穴 センテリュオ⇒ラヴズオンリーユー 2着
2019年 的中率
51%(36戦20勝)

 

有馬記念ファン投票しましたか?僕はきっちりもうしましたよ( *´艸`)

来週はそれを見せますね(゚∀゚)チケットあたらないかなぁ~(≧▽≦)