けん散歩『金鯱賞 GⅡ』

 

こんちゃぁ~っす(*´▽`*)

本日土曜日なんですけど、、、阪神の8R見ました?

我らが押し馬

 

そう!オジュウチョウサン!!

久々の障害レースです( `ー´)ノ

 

平地を走り残念な形となり、1年ぶりの障害レース。

障害から離れてる間に新たなG1馬が生まれ初対決となったんですが・・・結果はご覧の通り!!

 

圧勝です!!

 

この馬は化け物です!!相手にならないレベルです。。。

もういい年ですよ!!なんかちょっと勇気がもらえます(*´▽`*)おっさんでもやれる感?www

 

まぁ~3連単650円ってガッチガチのレースでしたがわかりやすくていい。

まだまだ敵なし、敵って言うか対等に戦える仔って障害・生涯で出るんでしょうか?

逆やったwww

 

じゃ~こんな大根演技は置いといて行きまっしょい( `ー´)ノ

 

スーパーGⅡ

金鯱賞 GⅡ

本命 5枠6番 サートゥルナーリア(現在1番人気1.4倍)

ごめんなさい。

堅いっすか?仕方ないっしょ(; ・`д・´)

トゥルトゥル君は強いっすよ!多分余裕がありすぎです。

ワンちゃんあるにしても、ねぇ~。。。

この馬VSその他って感じですし。。。ゆうことないっす。

 

対抗? 5枠5番 サトノガーネット(現在5番人気20.1倍)

ん~人気吸われすぎてよくわからない。。。が、対抗にもってきています。

自力はありますし、今ブームの矢作さんとこのお馬さんです!矢作信者よ集え!!

ただ、不安は鞍上です・・・。。。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-穴 1枠1番 ケイデンスコール(現在10番人気92.7倍) 

オッズではよくわからない感じになっていますが、トゥルトゥル以外はそんなにレベル差無いハズ!

この馬も押し馬の1頭で最近あまり良い場面はないんですが、NHKマイルを2着でアドマイヤマーズと半馬身差の2着!

それもアドマイヤマーズは香港マイルで勝っている!!

そんな2着なのにこんなにも人気が無いのはおかしすぎる!!

いや!!今だからおいしいのだ!!人気が出るころには、しまった!!って思うでしょう( `ー´)ノ

きっと買い時は来るはずです!!!それが今回かもよ?さぁ~どうする?WWW

 

ってことです( *´艸`)

 

まぁ~こんな感じで。。。スーパーGⅡなんですが、あまり今回に関してはスーパー感は無いような気がしますが。

皆さん張り切っていきましょうぞ(; ・`д・´)

 

ではではこんな感じで(*´▽`*)