おはよ~ございます。( `ー´)ノ

最近全然あたりません・・・と言うか、かすりはするんですが・・・なぜだか・・・”(-“”-)”

 

ん~となので今回はオールカマー・・・勝負に出ます!!

 

2点勝負です!!

 

サクサクっと予想に行きましょうか~( `ー´)ノ

 

オールカマーGⅡ ポイント

小頭数

今回10頭と少ない感じなので、実力差が出やすく枠もあまり問題ない状況になります。

 

国内最強?

メンバーでレイデオロが出てくるんっすよね~

今現状では国内最強?!(アーモンドかな?)まぁ~しかし強いことには変わりは無いし、隙も少ないかと思われます。

 

マイナス要素をきっちりと!

まぁ~こんだけのメンバーがそろってるんです。戦い逢えば隙も出来るであろうし、個々にどんだけの意気込みで来ているのかをしっかり見て力差をて見極めましょう。

 

 

オールカマーGⅡ 予想

本命 7枠8番 レイデオロ(現在2.6倍1番人気)

ココはステップとして出てきている踏み台って奴です。しかしながら強いしメンバーを見ると頭一つ抜けているのは明らか!!

自信もって頭固定と行きましょうか。。。

 

対抗 8枠9番 ステッフェリオ(現在14.8倍6番人気)

この中ならちょっと力不足感は否めないかとおもいます・・・

が!最強クラスのレイとその他の強者がやりあうとなると、隙はおのずと訪れてくるかと思います。

 

穴? 3枠3番 クレッシェンドラブ(現在8.6倍4番人気)

主戦騎手が安心安泰のベテラン内博さんです。

馬自体もステイ産駒で血統はモチロン、馬も実力は有ります。

 

今回僕の予想では、ミッキースワローは切らさせて頂きます!!なぜか?それは2走前にレイエンダに大幅に負けているからです。

レイエンダに勝てない仔がレイデオロに勝てる訳は無いでしょう。。。正直レイエンダは兄弟ってだけで強くは無いと思っています。

それに展開が悪いからとか、ペースがどうとかって言って負けてる時点では、普通にどんな状況であれレイデオロの敵ではないでしょうと!!

 

それに比べて、ステッフェリオはマイスタイルやタニノフランケルなどの強豪にも勝っている実力がありますし、大阪杯アルアインに0.5秒差と健闘はしています。

やりやっている中で隙をつけるならこの馬かと!!

 

 

オールカマーGⅡ 買い目

とりあえず今回はガッツリ点数を絞るので、全部で4点!!

3連単 フォーメイション

1着  ⑧レイデオロ  固定

 

2着  ⑨ステッフェリオ

 

3着  ③クレッシェンドラブ ⑦ウィンブライト

計2点

1着  ⑧レイデオロ

 

2着  ③クレッシェンドラブ ⑦ウィンブライト

 

3着  ⑨ステッフェリオ

裏パターンの合計4点です

 

ガッツリ絞り人気薄も入れて買いますが、自信は30%くらいです。。。

チョットしたかけになってきますが、普通に買ってたら安いですし面白くない。。。

今回に関してはやらずに見てるのが一番いいのかもしれませんが、可能性はゼロではないですし期待値ならばね?www

ってゆ~感じです(/ω\)

 

ちょっと夢を見過ぎ感はありますけど、やはり夢をつかみに行くなら進まなくてはね(≧▽≦)良いことゆった俺!!

 

ではでは( `ー´)ノ次回は!!!

 

GⅠ

タワーオブロンドン

!!本命です!!

 

ではでは( `ー´)ノ

前回の結果
本命 シゲルピンクダイヤ 4着
対抗 シャドウディーヴァ 9着
穴 ビックピクチャー 10着
2019年 的中率
51%(31戦16勝)