おはっす( `ー´)ノ

ではではさっそくなんですけど、セントウルの予想にいきましょうか(´・ω・`)

 

しょうも無い話を入れ込みたいんですが・・・仕入れ不足です( `ー´)ノ

なので、さっそく( ゚Д゚)

 

セントウルステークス GⅡ

本命 5枠7番 タワーオブロンドン

もうゆう事ありません。強いです!!信じています!!

前走もメチャ強かったすよね?それも58キロを背負わされて、あの最速の上がりを魅せつけるかのように2着です・・・

ただ、家のF君は58やからってゆってたけど、強さを認めてくれましたwww

今回も違う馬を本命にしてるみたいですが・・・( *´艸`)良いのかい?www

 

対抗 2枠2番 マテラスカイ

ここで軽く勢いをつけて、たぶんまた海外に行くと思う馬です。

海外を視野に入れてる馬なので、まぁ~日本は調整?って感じはあるんですが、遠征などの影響はあまりないみたいですし、ここでもこのメンバーなら踏み台として勢いづけたいんだと思います。

 

穴 1枠1番 ペイシャフェリシタ

このブログの常連様です(≧▽≦)

名前が出るたびこの仔を押します。

GⅡくらいなら、軽く勝ってもおかしくない仔ですし、僕は来年の宝塚にでて勝つ事を期待しています。

それぐらい強いはずなんですけど・・・?なんか文句ありますか(; ・`д・´)

 

がんばれペイシャフェリシタ

 

てな感じです(≧▽≦)

 

で、今回から秋競馬となるわけですが、まだ暑いっすよね?牝馬はまだまだチェックしましょうね( ゚Д゚)

 

ではでは( `ー´)ノ

 

 

前回の結果
本命 アクート 18着
対抗 フランツ 5着
穴 ショウナンバッハ 6着
2019年 的中率
56%(29戦15勝)