おはよ~ございまぁ~す(*´▽`*)

 

いや~なかなか久々に充実した休みだったような気がします(*´▽`*)

 

何をやっていたかと言うと、前回ゆっていた競馬対決です(‘ω’)ノ

 

メンバーは若いFおっさんFです。

 

天気は事前に調べててガッツリ雨っぽかったんですが、前半は降らず後半まで持ってくれました( *´艸`)

 

で、着いた頃には1R目は終わっていて間に合いませんでしたが、2Rからいざ実践開始( `ー´)ノ

 

意気込んで、2R目パドックを確認し、自分の眼力がいかなるものかを知る為にも重要な初戦!!

 

10頭立てのレースだったんですけど、僕が選んだ馬は6番人気の馬!!

 

その名もウインイルソーレ!この馬がめっちゃよく見えて複勝で1K分購入

 

それが見事3着に入ってくれまして、自信をつけ始めた形で始まったのですが・・・・・

 

その後は惜しいものはちょいちょいあったが全然当たらず、途中で中途半端に買ったワイド1個だけ当りズタボロにやられてきました。。。。

 

そして確信。。。園田(地方競馬)は難しい!!とおもわされる散々な日でしたが、やはり競馬は楽しくストレス発散に最適なスポーツでした(*´▽`*)

 

ん?ほかのメンバーですか?

 

はい。まぁ~残り二人とも途中までは全然当たらず、見どころが全然なくブログどないして書こーかなぁ~って思ってた矢先!!!

 

事件は9レースに起こりました!!

 

おっさんFが当たったと!!

 

それがコレ!!

 

 

 

実はこれ・・・1番がガッツリ1番人気で単勝1.4倍のダントツ。。。

 

2着は2番人気の5番

3着は3番人気の8番

 

ワイド配当 1-5  130円 →500円入れてるから650えん

      1-8  180円 →500円入れてるから900えん

 

合わせると1550円・・・・・上へ戻ってみて下さい。全部で2500円買ってます。

 

さらに言えば、どの配当で来てもトリガミ!!取って負けの奴なんです。。。

 

しかしいざ交換してみると。。。ん?2200円になったと・・・!!なぜ?300円負け?

 

再・再度写真へ↑↑

 

1-5が2つもある!!なんてよくわからない買い方(*´▽`*)

 

まぁ~なんにせよ負け確定している馬券なんですけど・・・一番浅そうなケガで良かったwww

 

こうやって人は進化していくんですね( `ー´)ノ現場にいた時は2度笑わしてもらいました;つД`)

 

ってな感じで見どころはこれだけです!!!すいません(´・ω・`)

 

最終レースちょっと当ててたみたいでしたが、微妙な固いレース・・・僕には|ω・)

 

じゃぁ~長くなってしまったんで、本編へ( `ー´)ノざっと仕上げます。

 

中京記念 GⅢ 予想

本命 4枠7番 プリモシーン(現在1番人気2.9倍)

もっとダントツで人気すると思っていたけど3倍近いなら美味しいと思います。

現4歳しっかり脚を使えてGⅢの舞台なら余裕で勝てて当り前レベルかと思います。

ハンデ渡される側で55.5を背負いますけど。いつも55キロ背負ってるのでそんな気するまでも無い( `ー´)ノ

 

対抗 8枠15番 ミエノサクシード(現在5番人気14.4倍)

去年も後方からやって来て届かず7着。見せ場も無くハイペースだった為、自慢の足が見栄えなく終わった感じでした。

ただこれでも上り4位の足だったのでミドルくらいのペースや展開次第では勝てる要素は大いにあると思います。

 

穴 3枠6番 クリノガウディ― (現在6番人気15.6倍)

3歳馬で強剛G1レースを闘ってきた馬です。今までとはメンバーが違い、古馬との闘い。

強さ的には3歳レースのがレベル高いイメージでしたのでそこまで格上だとは思えないです。

更にはなんやかんやゆっても朝日杯G1を2着に入ってる実力馬!!今回も今後にも期待できる1頭です。

なんなら本命にしたいぐらい( `ー´)ノ

 

では、買い目と行きたいのですが。。。。

 

まだ、頭プリモ以外決まっとりませんです。

ごめんなさい((+_+))

 

ってな感じで今回は・・・・

 

今度の競馬対決は・・・・中央!!JRAでしたいのでなにとぞ

 

土日に合わせて頂きたく・・・おねがいします(´・ω・`)

 

 

ではではまた来週(*´▽`*)

 

 

 

前回の結果
本命 ステイフーリッシュ 3着
対抗 ドレッドノータス 4着
穴 メートルダール 7着
2019年 的中率
70%(22戦14勝)