おはよ~ございます(*´▽`*)

みなさんどうですか?競馬ライフを愉しんでいますか(^^)/

 

ぼくはですね~実は2週間ほど前にちと大きいの当てまして(*´▽`*)まぁ~未勝利戦だったとは思うんですが・・・

競馬やっていてよかったなぁ~と実感しました( *´艸`)

それをきっかけに、靴好きが爆発しまして!この数日の間に6足も靴を買っちゃいました( *´艸`)

あんまり履くこともできない現状ですが・・・(革靴を買えってゆわれている・・・;;)

 

まぁ~そんな感じで、AJCCの予想しましょうか(*´▽`*)

ってゆっても、枠とか決まる前にすべて決まっていたのですけどね・・・。

 

AJCC 予想?

本命 7枠10番 ステイフーリッシュ(現在7番人気11.5倍)

前々からゆってるでしょ?強い馬だって!!まだみんな気が付いていない( ;∀;)

今だけですよこんな人気で買えるのは( *´艸`)

 

対抗 8枠11番 ブラストワンピース(現在1番人気3.0倍)

まぁ~前走・凱旋門で有馬記念も回避した、強い馬さんです。

凱旋門でも日本馬が勝つならブラストと思っていましたが、土地勘が合わなかったみたいでいいとこ無。

しかし長期休みで馬体は戻ってるはずですし、力は持続して強い。現役トップクラスの力があるはず。

こんなとこで負けてられない1頭かと思います。

 

穴 5枠5番 ステッフェリオ(現在5番人気9.0倍)

好きな馬の1頭です。まぁ~オールカマーを勝ったのでそれなりの人気をして強さが認められたのだと思います。

が!そんなことは知っている!この馬の上を行く馬がステイフーリッシュなんですよ。

 

とりあえず今回の予想?って言うか、今回は好きな馬ランキングみたいな感じで3頭出てきたので決め打ちです( *´艸`)

 

迷いも無く、他は一切買いません( 一一)いりません。

僕はサウザーとは違うので捨てずにガッツリそれだけを買います(*´▽`*)

 

AJCC 買い目・・いるのかな?

3連単BOX ⑤⑩⑪ 6点

馬単 ⑩⇒⑤⑪ 2点

⑤⑪⇒⑩ 2点

 

単勝・複勝 ⑩ 2点

 

合計12点 です。

 

もう他は何もいりませんし、望みません( *´艸`)

 

愉しませてください(*´▽`*)

 

ではでは、ごきげんよう(; ・`д・´)

 

PS,今度靴の写真も載せていこうかな( *´艸`)。