おはよ~ございます。

宝塚はみなさまどうでしたか?

 

ぼくは・・・・さんざんです。直前にクロノキセキも買っているのに・・・モズベッロは買えなかった( ;∀;)

 

そこで前回のブログを思い出してみてください!!

 

ドラゴンボールの話しましたよね?

スーパーサイヤ人の話してたっすよね?

その時に!!

 

スーパーならモズがいいて言いましたよね!!

まぁ~モズスーパーフレアの事をゆったつもりやったんですが・・・そんなとこに布石を作ってしまっていたとは・・・

まさか12番人気のモズベッロが来るとか・・・自分で書いて自分で後悔しました。。。

 

最近困難ばっかり( ;∀;)

 

ただ本日(土曜日)いいこともあった( `ー´)ノ

 

阪神5レースにデビュー前から目をつけていたラブリーディ産駒ジャカランダレーン!

デビューで大差勝ち( `ー´)ノ

先が楽しみな仔です(^_-)-☆

 

牝馬ですが、来年はダービーとか狙えるぐらい成長して欲しいな(*´▽`*)

 

さてさて、こんな感じで今回の布石になりそうな話は終わりにして、

当たらない予想をしていきましょうか( `ー´)ノ

 

CBC賞 ポイント

内枠有利

とはデータで出ていますが。

ここ連日はずっと雨が続いている!!

今日も結構見てたんですが、内枠よりも先行や逃げで残る形が多かったです。

 

人気

今日土曜日では上位人気しか勝っていないんですよ。

だから内はそれなりに荒れてはいるが、騎手はすべて理解した上でいいとこを走り実力を大体出せているってことです。

ってことは、人気馬の騎手が優秀なら信用していいのかも。。。阪神が得意な騎手とかね。

 

結論!!

本命 6枠11番 アウィルアウェイ(6番人気12.4倍)

ん?本当にわかっているのかって?

ん~わかっていないのかもwww

 

まず、一つ・好きな馬な事!!

 

二つ・騎手は優秀な川田ジョッキー

 

三つ・スタミナやパワーがある馬である事!

 

阪神ではもともとパワー・スタミナがいるコースでアウィルアウェイは父ジャスタウェイ

母父がキンカメ。どちらもスタミナ・パワータイプで今回のような力がいる馬場ではもってこいの馬です。

 

そしてこのレースはハンデ戦で55.5キロとちょっとなめられているんでは?ってくらい軽めな感じ!

人気馬と対等に戦ってもそんなに負けないと思います。

 

軸にするには結構いいとこじゃないっすかね?

って感じです( `ー´)ノ

 

まぁ~そ~ゆ~事でちょっと短いですが・・・終わりっす<(_ _)>

 

布石はあったかな?

自分で書いてて気が付かないメッセージをみんなで探して馬券の的中を目指せ!!

 

ではでは( `ー´)ノ