おはよ~ございます( `ー´)ノ

 

さてさて、タイトルコール?題名?なんですが、、、僕が考えたわけじゃ~ありません( 一一)

まぁ~若干予想も雑な感じになりましたが、それは逆に考えたら宝塚記念を何としてでも勝ちと取るための布石と思ってくださいwww

 

ちゃんと追い切りから全てを確認した上で、宝塚記念は対抗以下を決めていきます!!

 

ん?

 

本命は決まっているので、そこはあてにしない様に( `ー´)ノ

多分僕のブログを毎回みて下さっている方や、聞いてくれる方には本命はゆわずとも分かってしまうはず( *´艸`)

 

って事で、ないがしろではなく、一様予想をしたエプソムカップを報告しましょうか・・・

ポイントのみ( 一一)

 

エプソムカップGⅢ

リピーターが多いレース

このレースはリピーターが多く連帯しやすいレースなんですけど、今回も何頭か出ていますよね?

ただ、その馬の評価は何とも微妙で僕的には軸や本命を打つことが出来ない!

更には、その他の出ている仔も何とも言えない・・・

よって本命・軸が決まらないのでめちゃ難しいし、パドックで決めるにも見れないし。

3連単なんて当てれる気がしない( ;∀;)

 

って事で、おすすめ?になりそうな仔を1頭紹介します!

 

本命にしたいが、自信は無く手広くいく予定な軸候補

3枠6番 ダイワキャグニー

 

一様前回も出ているリピーターですが、去年は1番人気を背負い大敗の14着。

めっちゃ負けていますが、自力は有ると思うし、鞍上は安定安心の大ベテラン内博さんです。

強い?メンバーが揃い、人気も落としているので狙い目なきがしますがもう6歳と結構なお年です。

このレース意外と荒れてる傾向もあるので(紐荒れが多い?)狙うとしたらここかな?っと

正直自信は全くないです。

なので金額も抑えめでいこうと思っていますが、出来るなら次の宝を宝船にして持ち帰りたい!

って感じなので今回は本間に軽めです(*´Д`)すいません。。。

 

ちなみに皆さんの宝船は何ですか?

 

プレミオスタッフの宝船?

F得たり王??

N運ライ〇ック

Kス〇◇▽▲●◆オ

 

ってな感じだと思いますwww

 

ではでは( `ー´)ノ

簡単でごめんね(^_-)-☆