おはようっす( `ー´)ノ

 

ね~ね~見ました?

高松宮記念の出走予定メンバー(; ・`д・´)

 

凄い戦いっすっすよ!生で見たい!!

むりですけど・・・名古屋かぁ~・・・

 

でもこんなにメンバー揃うのなんて久々じゃないです?

めっちゃ悩みます。。。2週間悩んでてて今回の大賞典の事すっかり忘れていました( *´艸`)

 

では阪神大賞典予想しましょうかい(*´Д`)

 

阪神大賞典GⅡ 予想

本命 5枠5番 タイセイトレイル(現在8番人気23.8倍)

適正はもちろん、今回調教が素晴らしく見えた馬です。

1番人気は強い馬ですが、それに勝てるならこの仔!天下の矢作さんとこの仔ですし、前走・前々走も負けてはいますが大きくは負けていないと思います。

ほぼ全頭がキセキを警戒すると思うので、チャンスは十分にあります!こんな人気無いとは思っても無かったのでチャンスだと思ってます(*´▽`*)

 

対抗 8枠9番 キセキ(現在1番人気2.0倍)

そりゃ~そうでしょうよ!!

強いですし、メンバー見たら抜けています!!!

ただ、最近は全然勝ち切れていないですし今回なにやら後ろから行くみたいなことも聞いています。

まぁ~それでも元々後ろからの仔なんでそんなには苦戦することはないでしょうし、勝ち負けはほぼ間違いないんではないでしょうか?

頭固定はなかなか怖いですけど、軸なら申し分ない!!

 

穴 3枠3番 ムイトオブリガード(現在5番人気16.0倍)

僕の本命って穴で、穴が準人気みたいなんが多いですけど本人は本気で選んでいますのであしからず( `ー´)ノ

この馬も適正能力は高いと思っています。が、穴にした理由はまず調教が今一だったこと。

阪神での勝ちが無い事。そこがどうしても引っ掛かりました。

タイセイトレイルは阪神での相性は良く、連帯率は高めなので。

でも、距離適性はルーラーシップ産駒なので長距離はもってこいだと思います。

 

 

 

こんな感じで攻めていきます( `ー´)ノ

なんせ頭数が少ないから絞らないと、キセキ切るならいいですけど切らないしなぁ~(; ・`д・´)

 

あと1頭選びたいが・・・悩み中です( 一一)

 

今回はこんな感じで終わりますね~( `ー´)ノ

 

来週は・・・・GⅠですぞ!!

 

豪華メンバーが勢ぞろい!!!

 

僕の本命は

 

から始まるやつですwww

 

 

たぶんそうやろな~って思う人がほとんどですかね?www

 

ではではまた、来週( `ー´)ノ

 

PS

先日、奈良に2台しかないGⅠダービークラブのパチンコを打ちに遠くまで行ってきました。。。

まぁ~好きな人なら好きになれるかもってレベルかな?

どうしても気になったのでwww