ちゃ~っす( `ー´)ノ

 

ようやく夏も終わりをむかえましたね~(*´▽`*)

まだ若干昼間は暑い時もありますけど、夜はだいぶ涼しい。。。

 

そしていよいよ秋競馬のはじまりですよ(; ・`д・´)

GⅠが盛りだくさん( *´艸`)

ワクワクも百倍にしてパティーの主役を見つけようぜ(^_-)-☆

 

さぁ~早速なんですが、今回の狙いはセントウルではなく

京成杯に絞ります。

セントウルは難しそうなんで・・・( 一一)

 

京成杯G3 予想

本命 5枠9番 アフランシール

めちゃめちゃ押し馬ですww

まぁ~解析しますと、今回52キロで走れる事!

この仔は父ハーツクライでまぁ~基本的晩成型と思われる血統。

事実まだ、そない目立っていない!

しかし!前走は展開が抜群によく勝てました。今回もおそらくですが人気は薄いです。

ただ、しっかりと足は使えており新潟1400mでの不利な状況でも買っている事から、覚醒したんではないかと!

ハーツ産駒が覚醒するタイミングは難しいですが、おそらく前走覚醒のきっかけがあったのではないかと。

まぁ~とりあえずは好きだから!こじつけってやつですw

 

で~なんですけど・・・対抗・・・評価・・・

 

好きな馬がちょっと出過ぎていて、・・・

 

とりあえずおすすめって事で許してくださいwww

 

1枠2番 ボンセルヴィーソ

もうなんやかんやで6歳。。。母父がサクラローレルで案外今では珍しい産駒。

しかし侮るなかれ、最強世代のど真ん中で生存していた馬でもあり、サウンドキアラにも0.3秒差で3着と好成績も残しています。

皆さんは気にもしていない仔かもしれませんが、今回のブログのタイトルはなんですか?www

 

そう!!好きならば追いかけるべきでしょ~( *´艸`)

 

だもんで今回は予想と言うよりか、アイドルの生ライブを見る感覚のやつですwww

 

だからあてにはしない方がいいのかもwww

 

これだけじゃ~あれなので、セントウルの予想を本命だけ!

 

セントウルステークスGⅡ 本命

2枠4番 ラヴィングアンサー

ガッツリ逃げ先行有利なこのレースですが、今回は出来れば逃げたいような仔が多め。

ってなると、確実にハイペース。ならば後ろからちゃんと足が使えて追える仔の方がいいと思います。

開幕週なので前が止まらない可能性はおおいにありますけど、それでも馬だって生き物。

ハイペースで競り合いながら逃げたらスタミナ持ちませんよね?

後ろからなだれ込んできますよ( `ー´)ノ

 

って感じです。。。

 

 

まぁ~こんな感じで今回はちょっと趣味に走りすぎてる感じはありますが、ちょっとでも参考になれば(*´▽`*)

 

ではでは来週も・・・来週は3日間開催だと(*´▽`*)

よき競馬LIFEを( `ー´)ノ