おはよ~ございます(*´▽`*)

 

まぁ~いつものこの流れで行くと土曜日に書いているのですが・・・・

今回は金曜日・・・つ~ことは。。。そうなんです休みですwww

 

いないと思うが、僕のファンがいたらごめんなさいwww

 

ってことなんで、出馬表が出た日なので、予想オッズくらいしか出ていません。

ですので今回は僕の思い込み予想人気で適当に書きます~。。。

 

てことできさらぎ賞の予想に参りましょうか( `ー´)ノ

展開早い?

きさらぎ賞GⅢ 予想

本命 6枠6番 サトノゴールド(4番人気くらい?w)

まぁ~使いまわしの写真の通り、ゴールドシップ産駒です。

3歳で成長の段階ではありますが、新馬戦から目をつけていて、前走は2着。

しかし京都もそろそろ馬場が荒れ始めている4日目なのでステイゴールド系はピッタリなはず!

とすればチャンスはこの仔にもあるし、京都の舞台は適しているとみた!!

見た目も結構似ているので、じゃじゃ馬にならなければいいのだが、能力はあるはずですし期待の1頭!

 

対抗 4枠4番 ギベルティ(2番人気くらいかな?)

同じくステイゴールド系でオルフェ産駒です。

人気もするだろうし、武さんが乗ります。

ただ、対抗にした理由としてはキャリアとしては浅く1戦の新馬戦のみとなります。

だもんで戦歴が浅い。相手もそこまで強くないレースだったので信用性がまだちょっとうすいのかなぁ~と。

しかし今後の伸びには期待できそうな気がするので、今回のレースによってはお気に入りに登録するかもです( *´艸`)

 

穴 5枠5番 グランレイ(4番人気ぐらい?)

ん~とですね~。。。正直わかんないっす・・・1番人気する仔を選ぶべきなのかもしれないんですが。

ディープ産駒の1番人気を選ぶより、ルーラーシップ産駒のこっちの仔方がなんか・・・どことなく好き?www

まぁ~産駒的に菊花賞辺りではガッツリ上位人気になりそうな、、、今後の成績次第ではありますが、、、

どことなくオーラ?なんかわからないけど、すごく有名になりそうな気もしなくもない?ってだけです。。。

 

 

こんな感じでざっとではあるんですけど、なんせ頭数が少ない!!

なので、絞らないと行けない・・・中々絞るってなると難しくて・・・どないしたもんか( 一一)

 

しかし僕には今見る力が備わっています!!

 

実は当日京都競馬場です( *´艸`)ごめんねみんなm--m

だから、当日にパドック重視で決めたいと思います(*´▽`*)

 

やはり僕はパドックで見ないとね( `ー´)ノ

 

つ~わけで今回は早めに書いてるんですわ(*´▽`*)

 

あ!

 

前回ゆっていた靴の写真忘れてた( 一一)

次回こそはしっかり写真に収めときます。。。

 

ではでは、これにて(*´▽`*)

 

PS・次は京都記念!

本命は決まっているあの仔でございます。(ブログ出演率激高)