けん散歩『京都記念 GⅡ』

 

◉ステイフーリッシュ

 

あ!ごめんなさい先走りました。。。

 

おはようございます。

現在、天候ぐずぐずの木曜日のお昼です( 一一)

 

土曜日はちょっと店にいてないもんでブログを先に書いてるんですが・・・

まぁ~見るまでもなく聞くまでもなく京都記念は決まってるのでwww

 

何を書けばいいのかwww

 

ってことで、本命はさておき、、、ちょいと対抗や抑えといて損はないと思われる仔を紹介しましょうか( `ー´)ノ

 

京都記念GⅡ 予想?

対抗 アルメリアブルーム

まず京都6日目。Bコースといえどめちゃくちゃ荒れている。つ~ことは力もいるし持続力あるスタミナが必須ですよね?

で、今回メンバーみてみると・・・ステ・・・間違った。。

アルメリアは馬場や重に強そうですし、力もあると思います。

 

穴 ノーブルマーズ

調教がめちゃめちゃよかったので、買いたい1頭になりました。

それだけwww

 

ちなみになんですが、1番人気はこのレースにおいてはどんだけ名馬であろうと勝てていないのが事実で、

ハープスターやジェンティルドンナ・ジャスタウェイなども負けてます。。。

逆にこのレースから強さを見せG1を勝った様な仔もいてるので、未知なる潜在能力を見つけるにはもってこいのレースとなります。

 

だもんで、今回の1番人気・2番人気は僕は軽視って形で切るってことはしないですけど。。。

軸にはしませんwww。。。。

 

僕の押し馬もでるしねwww1番人気にはならんでしょ?たぶん。。。

 

ってことなんで、今回1番問題点は・・・買い方なんだと思います。

なんせ10頭立て。。。絞らないといけないですし。結構有力馬が多い。。。

 

どこまで絞り、どのような方法で買うかがミソになるのかなって感じです。

 

まぁ~事実、頭は決まっているので前回同様に単・複や馬単なども混ぜていきます。。。

 

GⅠでもないのにいっぱい使いそう・・・(*´Д`)

更には今週は4重賞!!

難しいレースばっかり( `ー´)ノ

 

パドック全部見れるかなぁ~( 一一)。。。

 

あ!!

 

ごめんなさい。。靴写真忘れました( ;∀;)

 

次こそは、自慢させて下さい(*´▽`*)

 

ちなみにあれからまた靴買いましたしね( *´艸`)

 

ではでは、週末はみんなで一緒にステイフーリッシュを応援しよう(*´▽`*)