おはよ~ございます。

って始まりはしましたが、今現在は22日連休最終日の夜でございます。。。

 

しかし今回はもうブログを書き始めている!!!

 

先週を書けなかった反省もありますし、そうゆうときに限って本命ドンピシャwww

そして今週末の競馬は本命はもう決まっているので書くことが出来る(*´▽`*)

 

枠順なんか関係ない(; ・`д・´)

何処に入ろうが関係なく来る!!と信じたい!!

 

って事でまずは誰もがそうだと思っている・・・

 

神戸新聞杯 GⅡ

本命 コントレイル

もう間違いないでしょ?

みんなもそうでしょ?

相手がいないです・・・相手を探すのが一番難しいんではないでしょうか・・・

予想オッズ段階で1.1倍とかwww

ってなると3連単でも3点ぐらいに絞って大きくいきたい流れ。さ~相手は誰にしますかね~

 

相手予定候補を1頭だけ

 

パンサラッサ

天下の矢作さんとこの仔です。

なんせ上が抜けている分、他は拮抗ですからして・・・騎手や調教師で選ぶ方がいいのかもwww

 

まぁ~こんな感じで( `ー´)ノ

 

これからがメインです!!

 

オールカマー GⅡ

こっちが僕のメインです!!

正直オールカマーに出走が決まった時点で本命は決まっていましたので、1ヶ月前から本命は決まっていましたwww

 

まぁ~僕のブログを読んだことがあれば確実にわかる本命馬ですけどねwww

 

本命 ステイフーリッシュ

 

このPCでステって打てば上に出てくるぐらい書きまくっているwww

ん~と、何を書けばいいのかな?www

まず、この仔GⅠではまだイマイチですがGⅡになると強い!!正直僕はGⅠ勝てるってまだ思っていますが、GⅡの成績はめっちゃいい事!

更には重賞実績はめちゃくちゃいい!!

そして、今回は中山競馬場でバビットが勝ちましたよね?

サトノフラッグが届かなかったのは、馬のせいでも騎手でも無いです。。。

馬場が思っているより重い。フラッグは力を十分出せていたが、ドスローであの展開で仕掛けも完璧に思えた形やったのに届かなかったのは、

重く力がいる馬場やったからだと思います。

 

とすると、この馬の出番でしょ~( `ー´)ノ

距離適性もばっちりですし、相手は足に自信のあるような仔がほとんど!

敵ではない!!

 

自信しかないですwww

自信過剰って言葉が当てはまりそうですが・・・

 

再来週にはGⅠが控えていますが、こっちの方が楽しみでしかないです( *´艸`)

とこ、ここまでは22までに書いた事で、

ここからは金曜日に枠が決まった後の話!!

でなんですけど、枠が出たからと言って何か変わるのか?って変わる訳もなくです。

 

そして恐らく雨!!更に重くなる!!

このレースは勝つのが当たり前レベルの前振りが整っているのに・・・

フィエールマンの回避が決定・・・オッズが・・・人気が出てしまう。。。

ちょっと残念。

 

って事ですわ( 一一)

 

つ~事で今回は、

 

ステイフーリッシュの祝勝会みたいなブログでいいんでは?www

 

トップ画のステイフーリッシュは今後どうするのだろう?

是非とも種牡馬になってほしい!乗馬クラブなら観光に行こうかな?

誰か一緒に行きませんか?www( `ー´)ノ

 

ではでは今回はこんな感じで(*´Д`)