おはよ~ございます( `ー´)ノ

すこぶる天気が悪いっすね~(; ・`д・´)馬場が荒れすぎて・・・難しすぎっす!!

 

さてさて毎度のパターンですが・・・、ムダ話から始めましょうか(*´Д`)

 

皆さんは虫取りとかした記憶ございますか?

昔はしたけど、今はもぅしていないって感じですよね?

 

で、たまたま動画で見たんですが、トゲトゲって虫をご存じ?

まぁ~カミキリムシみたいな感じで大きさはカナブンぐらいの大きさになります。

名前の通り背中にとげとげがあるんですが、その系統の種類には変な奴がいてるんです!!

 

それは、トゲトゲが無いパターンwww

 

その名は!

トゲナシトゲトゲ!!

 

どっちやねん!ってなるし、もっといい名前あったやろ~にってなりますよねwww

 

でも、これはまだ前座で更には!

 

 

 

トゲアリトゲナシトゲトゲってのが存在してるんです!!

どないやねん!!ってw結果有るのか無いのかわからないくらい

もうこうなんねやったら、トゲトゲでいいやんってwww

 

実際に存在する虫なので一度検索かけてみてください( `ー´)ノ

まぁ~虫画像なので嫌いな人は見ないように( `ー´)ノ

 

でも、気になるでしょ?www

載せません( `ー´)ノ検索してください( *´艸`)

 

じゃぁ~予想の方に行きましょうか(*´Д`)

 

七夕賞 GⅢ

本命 2枠3番 クレッシェンドラブ

意外とオッズが割れており人気上位でありながら5倍を超えているし、実力は結構高い!!

雨が続いてるこの頃、力を発揮するのはステイ産駒です。

この馬は馬場が重ければ重いほど力を発揮できるタイプだと思いますし、上りも常に3位以内!

6か月の休み明けですが、去年も休み明けで力を出せています。

七夕賞は意外と年齢が高い馬が活躍しているのもいい点ですし、勝つ可能性は高いのかなと思います。

 

世間ではジナンボーって良血馬が注目されていますが、その弟のラインベック同様にもしかするとダート寄りの馬?なのかも?

すると荒れた馬場もこなせそうな気はするんですが、ジナンボーは新馬戦から一様見ていまして・・・

走り方が変わってしまい、いい部分が無くなってしまっている気がするんですよね。。。

ベテラン調教師の堀さんが悪いとは思いませんが・・・( 一一)なんかね~・・・

 

まぁ~こんな感じです。

 

穴目を1点抑えると考えるとこでは、

 

ノーブルマーズです!!

 

是非とも頑張っていただきたい( `ー´)ノ

好きな馬がどんどん引退する中で現役で走り続けているのはやはり素晴らしいし、この年齢まで元気に走り続けれるのは強い証拠!!

なんなら地方に売られてもおかしくないのに頑張れているんですよ( `ー´)ノ

同じくソールインパクトもそうかもですが、思いれがないのでwwwごめんなさい<(_ _)>

 

ってな感じで今回は終わりです。

ここ最近サイン馬券的なブログになってるので、本気で当てたいんですが・・・

サインはトゲ?つながるのかなぁ~?www